ある日突然、原因不明の吐き気・喉につまった異物感。逃げられない場所から始まったあの恐怖感と冷や汗と心臓の激しい鼓動。パニック障害を発症してから現在までの12年間を赤裸々に綴ります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もともと自分はサラリーマンには向いてないと思い、将来退職後に開業しようと、実は1年前から民間資格を取得して勉強していました。
そんなこともあって、勇気を出して会社を辞める決意をしたのです。
今まで週休2日でしたが、気分が楽なのは、金曜日の仕事が終わってからだけで、土曜の朝には「明日は日曜日、休みは終わり」と思うと憂鬱でなかなか起きられず、2時3時まで布団から出られず、ひどいときには5時以降まで起きられないのです。
当然、日曜日になれば、さらに憂鬱感はエスカレートし、「笑点」や「サザエさん」の音楽を聞けば、当然ながら、憂鬱気分は最高潮となりました。
地下鉄に乗れない、体力はどんどん落ちて、月に2度も3度も風邪をひき39度の熱が出ていました。病は気からで、まったく気力がなくなっていましたから、抵抗力はなくなる一方だったのです。
何年もこのままだと、大病にかかってな死ぬなと思い、もうやりたいようにやろう、生きたいように生きよう、我慢はやめようと思うようになりました。
PR
カテゴリー
プロフィール
HN:
晴れない雨はない
HP:
性別:
男性
趣味:
パソコン
自己紹介:
人生は、修行です。一難さってまた一難。乗り越えて自分を成長させるために、あえて困難を神様は与えてくれます。そして過去生で経験していないテーマを履修するために今生があり、すべて克服し乗り越えれば、無事今生の課題は卒業となるのです。
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/23)
(06/27)
(07/09)
(07/20)
(08/28)
(10/14)
(05/26)
(05/26)
(06/12)
(01/13)
カウンター